トマトに何をつける?

  • URLをコピーしました!

トリマ というポイ活アプリで3000円分ぐらいポイントが貯まったので、

Amazon でギフト券に還元し ほりにし 3種セット 白+赤+金を入手。

早速、白浜町日置の 北農園 さんのトマトに付けて食べ比べをしてみました。

結論としましては

全部美味しいですね笑

北農園さんのトマトはまずもってそのままでも甘くて旨いんですが、

岩塩なんかを付けると強烈に旨味が増すとわかっていたので、

きっとほりにしを付けても旨いはず。

という目論見が的中したのでした。

ちなみにほりにし三種セットの内訳は、

白:ノーマル + 赤:辛口 + 金:プレミアム(白トリュフ入り?)

かなんかだったと思うっす。

ところで金の味の感想を簡単に述べると、

一番ガーリッキーです。

そんなわたくしは

北農園さんのトマトは

白浜町日置の海来館隣にある

にこにこ市 でよく買っています。

めぐみ図案ではロゴ、チラシなど様々な制作を行っております。ぜひ実績一覧をご覧下さい。
https://megumizuan.com/works/
対応地域:和歌山県西牟婁郡、田辺市、白浜町、すさみ町、串本町、古座川町など。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

和歌山県紀南すさみ町のめぐみ図案代表尾野恵一です。大阪で約17年間グラフィック・DTPの仕事に携わっておりました。2011年よりふるさとであるすさみ町に戻り印刷業を経て地域おこし、観光業の傍ら2016年より“めぐみ図案“を立ち上げ今に至ります。ロゴ、名刺、チラシ・フライヤー、ポスターなどのデザインはお任せ下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次