乞う。

  • URLをコピーしました!

00 仕事前の夕方

01 干物をいただいた

02 嬉しい

03 今食べる時間は無い

04 明日の朝食べよ

05 大根おろしが要る

06 早朝に大根買える店は?

07 スーパーは早朝閉まってる

08 コンビニは開いてるが大根あんの?

09 翌朝

10 とりあえずコンビニ行こ

11 無い

12 近くの産直が開くまで待つ!

13 産直には有った!

14 購入!

15 大根おろす

16 干物焼く

17 干物に大根添える

18 干物+大根、というより干物×大根、と思えた

めぐみ図案ではロゴ、チラシなど様々な制作を行っております。ぜひ実績一覧をご覧下さい。
https://megumizuan.com/works/
対応地域:和歌山県西牟婁郡、田辺市、白浜町、すさみ町、串本町、古座川町など。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

和歌山県紀南すさみ町のめぐみ図案代表尾野恵一です。大阪で約17年間グラフィック・DTPの仕事に携わっておりました。2011年よりふるさとであるすさみ町に戻り印刷業を経て地域おこし、観光業の傍ら2016年より“めぐみ図案“を立ち上げ今に至ります。ロゴ、名刺、チラシ・フライヤー、ポスターなどのデザインはお任せ下さい。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次